キャラクターを考えよう

7日に迫ったビーストバインドのセッションですが、未だにキャラが決まりません。
連続で正義の味方をやるのもどうかと思うし……。
一応、キャラ案としてあるものを上げて置きます。映画風の簡単な売り文句つきで。
まずは、GMのラグさん(id:Ragna-Rock)が是非にと呼ぶこのお方。PCとしては5枠。

私のいた時代も、官僚の腐りようは目に余るようでした。
ですが、今の時代はそれよりも酷い。この国はどうなっているのか。
ばれなければそれでいい、などという法は通じません。
この背徳の世を変えるには、わずかずつでも歩むしかないでしょう。
燃えよ拳撃、唸れ蹴脚。
この身に刻みし必殺技で、この世にのさばる悪を断つ!
 
唸れ、無影脚!
“救世鉄拳”黄 飛鴻
(レジェンド・エトランゼ)

続いてはPC2枠。対抗馬ですがこいつはこいつで問題児。

誰がどうなる、なんて知ったことじゃない。
そんなのは、お空の上でのほほんとしてる奴らがやりゃいいのさ。
俺に出来るのは、手に届くやつらを護ること。それだけだ。
その他大勢なんて、知らないね。知り合いだけでも、幸せになって欲しい。
俺が落ちた理由はそれか?まあいいや。
みんな救うなんて出来ない。だからダチは命がけで護る。
それが、落ちて汚れた俺のルールさ。
“定数外の天使(ロスト・エンジェル)”黄 九城
(セレスチャル・エトランゼ)

最後は、4枠。新境地に挑戦。

生まれつき、運が悪いってよく言われました。
懸賞に当たらない、変なものが見える、詐欺にあった、他多数。
世の不幸を一身に受けてる、なんて良く言われます。
だけど。いや、だからこそ。絶対に許せないことがある。
人を足蹴にして、利益や快楽を得る奴ら。そんな奴らに遠慮は無用。
届けましょう、俺の背負っているものを。
 
……まじりっけなしの“不吉”をね。
“不幸の星”国後 明
(レジェンド・デーモン)

現状できてるのはこんなものですが……。
ものすごく不安でもあったりしますね。さて、どうなるやら……。