レトロゲームに行ってみよう

最近、ちょこっといじっているゲームがあります。
まあ、新しいものが買えないので古い奴をちょいちょいとやってるんですが。

プリンスオブペルシャ

プリンスオブペルシャ

奇跡的に稼働しているゲームだったりします。このゲーム、主人公の動きが滑らかで……。
新しくポリゴンバリバリ、3Dゲームにはない面白みがあっていいんですが、いかんせんこれ、難しい。
三面を突破できる自信がこれっぽっちもありません。あの扉どうやって到達するんだよ……(ほろり)
 
と、まあ冒頭で語った通り、古いゲームが結構好きだったりします。
動く代物だったら片っ端からやって、子供時代を思い返すと言う妙な事をしてたり。(新しい奴が買えないだけじゃないか、なんてことは言わないで。悲しいから)
まあ、そんな中でも欲しいゲームってのは結構ありまして。
誰か、品揃えのいい中古屋を知らないかなあ、なんて思ってます。
どこにも売ってないんだものなあ、PS番のアウトライブ(やってみたいのです、すごく)