キャラを作ってみよう

来週の日曜に行なわれるぼたんゆき氏のセッションに備え、今日はキャラメイキングをしてまいりました。
彼は今回初GMとの事。個人的には味を占めてGM道にずぶずぶってのを期待。*1
そういうわけで、今回のキャラの粗設定は完成いたしました(能力の上での事ですが)
後方支援系と分かった瞬間、相手の能力を如何に落とすかに思考がシフトしたのはまあ、御約束と言うかなんと言うか、つまりそういうことです。*2
ともあれ、久しぶりのNW単品セッションですので、楽しんで来ようかと*3

*1:まあ、GMも出来るようになるとTRPGゲーマーとしての腕は確実に上がります

*2:性質が悪いとも言う

*3:V3を噛ませると、職業選択に幅が出て好きなんですが。まあそれは個人の嗜好でしょう