そしてこっそりと

現在、水面下で地味にこっそりひっそりと製作中だったキャンペーンの企画。
エンゼルギアの傷も癒えたので、そろそろ募集も始めてみようかなあ、とか思ってみたり。
とりあえずどんな感じか、ってのをちょっと今回予告だけさっくりと。

世界は誰かに狙われ、そして人知れず救われている。
一握りの勇者、英雄達は、知られる事なく事件を解決してゆく。
しかし、誰もまだ知らない。それに異を唱えるものがいる事を。

常識が揺らぎ、ぶつかる思い。招かれるのは、血潮と涙。
全ては、同じ事を願うが故に。
それでも、歩み続けなければならない。己が信じるもののために。

今、世界は人知れず、革命の時を迎えようとしている。

セブンフォートレス&ナイトウィザード
「革新の戦旗」

伸ばされた手、籠められた思い。きっと届くと、信じて。

……世界観に真っ向から喧嘩売っている気がするのは気のせいだと思いたいです。っていうか思わせてください。
質問、レギュレーション、やりたいぞって立候補はこちらでレスをつける形にさせていただきたいと思います。*1
応募者多数の場合は厳正なる抽選とさせていただきますことを、あらかじめご了承ください。

*1:立候補などはメールでもいいですが、決定時ここで名前は公開します