どーにかなんないかな

ここ数日、色々調べ物をしている折。ふと目に入るものがある。
ラジオを聴いているおり、贔屓にしていたトークジョッキー(ディスクジョッキー、ではない)さんがいるのだ。
……まあ、トークジョッキーって時点で分かるかもしれないけれど。
マミ姉こと、小森まなみさん。まだ関東次代でラジオがやっていた頃、一番気に入っていた番組だったことを覚えている。
何でこんな事を言い出すのか、というと。自宅のMD整理をしていた折に、録音してあった奴を見つけてしまったからで。
ふと思い出すと、やっぱり聞きたくなるわけで。しかして、現在やっている番組の放送局では、現在の棲家からの受信がちと辛い場所ばかり……。
関東近隣に、また帰ってきてくれないかなあ、と思ってしまう今日この頃なのです。