キャラ作りも大変だ

来る6/12にある、ビーストバインドニューテスタメント(以下、BBNTと称す)のため、キャラクターをいくつか製作しているわけなのだが。
わけ、なのだが。
コレがなかなか大変だったりする。
まあ、具体的にどんなのができたか、と言うと。

世の中には、ルールって奴がある。
人には人の、物には物の。当然だが、魔には魔の、半魔には半魔の。
護る奴は意外と少ない。だが、それでもあるなら護るべきだ。
守らない奴がいるってんだから、俺みたいなのが必要なわけ。
……俺かい? つまり俺はさ。
そういうの専門の、殺し屋だよ。

裁きの眼光
世の中に生きているものには、そうと知れずとも意味がある。
俺達も、そうだと思う。いや、そうと信じたいんだろう。
もし自分の居場所をなくしたと思ったなら、ここにくるといい。
俺は温かく迎えよう。一杯のコーヒーと共に。
そして、俺とその仲間を殺そうと思うならば、覚悟するがいい。
今を生きる野獣の牙を、必ずその身に食い込ませよう。

誇り高き飢狼
俺は造られた存在だ。だが、なりたくてそうなったんじゃない。
乗ってたバスが事故にあって。
気がつけば、体の中に変なものを埋め込まれれてた。
そこには似たような奴が何人もいた。そしてみんな、運命を受け入れてた。
……俺は認めねえ。
こんな風になったのが運命なんて、絶対に認めない。
だから俺は、戦う。自分に出来ることからはじめよう、まずは戦ってやる。
俺みたいな奴が、もう一人も増えないように。

反逆の鉄騎

 
……何でしょうかこのダークヒーロー路線を真っ向から突っ走る存在達は。今回GMのリクエストは『正義のヒーロー』なんです。
世界観に引き摺られてはいけないのです。今必死に頑張っておりますが。おりますが。
……ダークヒーローになったらごめんよGM。出来るだけ正義になるからさ。
 
しかしこのシステム、本当にキャラが作りやすい。
今度小説でも書こうかしら(ぼそっ)