アルバイト遠征紀

今日のバイトはいつもと趣向がちょいと違いまして。
いつもの店を飛び出し、恵比寿ガーデンプレイス店へとヘルプに向かうのです。
いつもやっていることが、他の店ではどれだけ通用するか絶好の力試し、なんですが……。
結果としては、作業方向が逆転しているせいもあってか、細かいところに手が届かず悪戦苦闘。
と言うより、最初のソースうちがきついったらありゃしない。基本的な部分は押さえているだけに違和感がバリバリなのである。
自分の店が特殊なのか、はたまたここが異常なのか。分かりませんがともかく言えるのは慣れってのは怖いですね。
それがどれほど些細であれ、異常をきたすとぼろぼろになる、と言う……。