嘘だろう、とは思えども

今日も今日とて教習所、普通免許はいつの日か。
そんな歌が歌えてしまうほどの状態なのですが、今日の実技についてはやたら指導員に外れを出したなあ、と思うわけで。
そりゃあ、かなりミスもしました。自分でまずいなあ、と思うことだってありますとも。
ただ。ただ、ね。
 
それをいちいち取り上げてこき下ろすのはどうなんだ、と。
 
原因は自分にある(そりゃあ、教習所行くの億劫になった時機もあるし、もっと直接的にヤバイと感じて車から離れてたこともありますよ)とは言え、流石にそこまで頭ごなしに否定される言われはないわけで。
今日のは少々、いやかなりカチンと来ました。危うく車止めて怒鳴りつけてやろうかと思うほどに。
まあ、そんな中で学んだ事は。最近の車は急に止まれるってことですな。