いや、だから待とうよ

今日はなんか調子が悪かったので、家で休んでいたのですが。*1
親父に連れられ、家族もそろっているしと外食に行くことに。
そんな折、何故か兄貴から呼び出される俺。
恐る恐る付いていき、俺に手渡されたものは……。
 
オープンフィンガーグローブ*2
 
いや、確かに最近ボディコンバット趣味にしてたりするけども。
俺は誰かを殴りたいわけじゃないんだってば!?
 
ともあれ、しばらく実践格闘技形式のワンツーを習い、*3このまま行くと俺は格闘技トレーナーのよーなことまですることに。
流石に、実践やるのはちょっとなぁ……。

*1:仕事も休み。まあ、ちょっと本屋には行ったけど。

*2:指の部分が開いている、掴んでの攻防も可能なグローブのこと。PRIDEなどでよく見られる。

*3:ミットも打ちました。