夕日の沈む朝

今回はハイランダーSSSです。場所はいつもの池袋NOAH。
今回、なぜか選択の余地さえなくPC1の俺。ハイランダー製作は非常に難航いたしました。
そんなわけで、今回のキャスト。

“円環”トイズ=トイズ 男 17歳
スタイル ハイランダー◎ ニューロ● タタラ

やや暗めで周囲から浮かぶような感じの少年。
自らが持つ力にどこか怯えている節があるようで、戦うのは嫌がる。
しかし、大切なものは知っている。それを護るために戦う。
記憶も、過去も、己の本当の名前さえも失い。その右腕に輝くのは、一本の腕輪。

こんな感じの、ちょっと暗めの子です。
では、今回のアクトの様子をれっつだいじぇすと。

・ほーら見てごらん。あれが人間のくずだよ。
・笑顔で身長を書く人々。そこに生まれた確執と友情。
・上司に見捨てられるクグツ。いや、あんな行動してりゃあ、ねえ?
・どっちを攻撃しますか? バックファイアを食らってない元気なほう。
・山札引きの奇跡。そのとき歴史は動いた(こら)
・アイコンだって、うれしいときは笑います。

と、まあこんな愉快なアクトでした。
日を改めて、第二話に続くわけです。*1

*1:ハイランダーSSSは二話構成なんです。