ハンドアウトなどのお知らせ

ぎりぎりではありますが、どうにかシナリオの取得に成功。
ここに報告いたします。

アルシャードセッション『天空の門』
開催日程:11/21(月)
開催場所:秋葉原イエローサブマリンTRPGショップ
待ち合わせ時間:13:00〜*1
参加者:哉桜ゆえさん(id:yue-kanazakura)、KO1さん(id:KO1)、ぼたんゆきさん、月葵さんことあおいちゃん*2(id:gekki)

こんな感じになっております。あと一人参加予定なのですが、ちょっと予定が不透明なためこちらには未掲載に。
大丈夫だと思うんですけど、ね(祈祷)
そんなわけで、とりあえずハンドアウトや今回予告はGFを見てくれい、というと怠け者とか好き放題言われそうなので、一応PCの傾向を。
PC1:ハンター枠。要するに主役。ヒロインも付くので燃えも萌えもよし。
PC2:ウィザード枠。好奇心に揺さぶられて旅へ。この面子ではまとめ役?
PC3:ドヴェルグ枠。友人を探しに旅に出る感じ。
PC4:エージェント枠。お仕事をしておくれ(大雑把)
PC5:ヴァグランツ枠。とりあえず帝国を殴っとけ(大雑把2)
こんな感じで、よろしくお願いします。
諸般の都合で、PC1はあおいちゃんらしいですが……。まあ、その辺はPL間で話し合ってくださいな。GMは関与しません。*3

*1:俺葉座席取りの関係上もちっと早い時間からいます。

*2:こっちが本名?

*3:つーか、GM初めてのシステムでそんな余裕があるかいな。