とりあえず

自己リハビリとGM修行(そして多分に己の趣味)を篭めて、色々と新しいシステムのシナリオを作っております。
まあ、某反省会で色々といわれた反省点を克服するには、ダブルクロス辺りが一番いいかなと思っておるので。そちらでせかせかと作っておりシナリオの外観は完成。
ナノデスが……。ここで問題浮上。
発表する場所が無いと言う、超弩級の緊急事態勃発。
いや、金銭的に辛いだけですよ。バイト人生をこのときばかりは嘆きますとも。*1
しかしまあ、何とか採算をあわせようと前後不覚になるほど走り回って肩で息してる状況の相手に、返事がおざなりとか空ケースがどうとか言われても……。
これはあれか、修行が完成するまで昼には入るなと言う事だな、俺はそう受け取るぞ、マジに。
それくらいへこみつつ、シナリオをいじっておりますとも。
給料が入るまで、俺は頑張れるのだろうか。

*1:だったらはよ就職しろ、と言う意見はごもっとも。頑張ってます。