ちょい待てや、おい

今日はかなりハードでした。
12:00〜13:00 五反田にてバイト
14:00〜15:00 渋谷にて仕事の面接
18:00〜22:00 新宿にてバイトのヘルプ
 
……何だこの異様なスケジュールは!? こんなもの誰が組んだ!?*1
いや、確かに昼は引き受けたし、そこに面接は滑り込んできた。そこまではいい。
問題は、それを受けた翌日に問答無用かつ一切事前連絡並びに承諾確認もなしに滑り込んできた新宿のヘルプである。
いきなりこんなもの滑り込んできたら、流石に生活バランスも崩れるわけで。
生活かつかつなのに、新宿まで電車賃は辛いわけで!?
ええ、あてつけみたいに自転車で行きましたともさ!
 
……道迷って危なかったけどな(何このネタ)

ちなみに、この唐突かつ未許可でやってきた新宿ヘルプは水曜日にも存在する。
流石に、これは欠席したいなあと思った俺であった……。

*1:お前だ、と言う意見は封殺する