酒バトン

なにやら回ってきたよとんでもないブツが!?
とりあえず、行ってみます。

今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?

自分で買ってきた酒はないです。
家族が買ってきた奴はちびちびと入ってるようです。

好きな銘柄は?

えっと、とりあえず出しているような店に行くことのほうが少ないのですが。
ギムレット(カクテル)ですかね、こだわりあるのは。

最近最後に飲んだ店は?

最近飲んでません(すっぱり)

よく飲む、もしくは思い入れのある5杯

普段飲むものでもあげますか。
氷結(ライム、レモン、グレープフルーツ)
ウーロンハイ(飲み屋の時間つぶし)
ジンライム(ちびちびやるのが好き)
モスコミュール(これも結構定番、かな)
最後に、思い入れと言うか、なんですが。
マティーニ(あまりに強くて飲めなかった)

次にまわす5人

思い当たる人がおりません。好きにぶん取って行ってくだされ。