ダーザインバトン

これ、本来はN◎VA用のやつらしいのですが、俺はやったことないのです。*1
そこで、やっぱりここはBBNTで行ってみるべ、と

バトンを渡されたキャラクターを紹介せよ

「俺は正義なんかじゃない。嫌いな奴に悪人が多い。それだけさ」
空牙虎鉄/アイゼン・ティガー(くうがこてつ/―)
ブラッド:フルメタル(バイオブースト)・イレギュラー(混血児)
乗っていたバスが魔物組織の陰謀による事故にあい、実験体として魔物因子を植えつけられた男。
心まで完全に隷属させられる前に脱走し、それ以来自分を魔物に変えた男を捜しながら、表向きはボディーガードを営む。
近接戦闘を得意とし、両手に隠した刃とそれ以上の破砕力を誇る鉄拳で、のさばる悪をぶち砕く。
普段は淡々と振る舞い、どこか斜に構えている。そう簡単に火がつきはしないが、一度怒りに火を灯せば事件を粉剤するまで止まらない、そんな熱血漢。
池袋近隣に在住しており、仕事がないときは愛車『A−Z』で町をパトロールしていたりする。

設問2:ダーザインレベル対応セリフ表

  • レベル1:どいてくれないか? 少し急いでいるんだ。
  • レベル2:何か用でもあるのか? 手短に言ってくれ。
  • レベル3:お互い、まだ足が生えているようだな。
  • レベル4:行こうか、話すにしてはここは物騒過ぎる。
  • レベル5:お前は死なない……。死ぬような場面でも俺が死なせない。忘れるな。

投げるキャラクター3人を選択せよ

投げるような人がこう、見当たらないのが辛いですが……。連投でもいいなら聞いてみたい人が結構いるんですけどね。
まあ、とりあえずぶつからない人で。

  • PC自由:cd4さん(id:cd4

まあ、現状はこんな感じです。何かありましたら良しなにお願いします。

*1:ライブRPGでトラウマ起こしまして……。