新作、仕上がりました。

久しぶりに根性入れて物を書きましたよ。3000番のキリリクをいまさらながらに*1仕上げつつ、まあこういうのは追いかければ良いんよね、と己を納得させもしながら。
そんなわけで、新作魔弾の射手〜Der Freischutz〜を、無事お送りします。
これ、BBNTで使ってる舞キャラの小説化と言う、俺にしては初の試みなんですよね……。*2
そんなわけで、久方ぶりにとんでもない勢いで大暴れしている突撃型アクション小説、楽しんでいただければ幸いです。
そして、連絡が取れなくなったあの人も、見ているといいなあ、なんて期待をしながら。

*1:現在、7777に向かって順調に邁進中。

*2:一部例外は居ますが、そいつらは小説が先である。