気合と根性

どうしてもやりたい事がある場合、人間って根性出せるみたいです。
何かと申しますと、ちょっと週末にTRPGを、しかもPLでやりたいなと思ってまして。しかし日曜には教習所の実技がある。色々とすれすれだったりする。
ならばどうするか。
 
数分後。キャンセル待ちに出動する俺がいました。
まあ、これもバイトが休みだから出来ることなんですが、決意した瞬間から行動に至るまでおおよそ5分ってなんだろう。俺は欲望で動いているのか?(こら)
 
まあそういうわけで、教習所に行って来たのですが。相変わらず結構腹の立つこともあったり。
減速しすぎれば流れを断つと怒られてたんで、今回は出来るだけぎりぎりでブレーキを踏むことに。ちょうどいい加速の塩梅を掴むのが目的です。
ですが、まあ今回の教習ではそれが裏目に出まくるわけで。
曲がる時に速度が落ちきってないだの、ギアダウンが出来てないだのと減速の面で多々言われる。
 
今日はついてないんでしょうか(苦笑)